SIM到着

訪問ありがとうございます!

 

 

訪問数少なくても、見てくれる人おったらやっぱり嬉しいです(^o^)

 

 

今日の出来事

 

ネットで契約した楽天モバイルのSIMが家に届きました!

 

それまでは、OCNモバイルのSIMを使ってたんですけど、速度が遅かったんで別の使ってみようかなて思いまして( ・ω・)

 


低速通信の時はバースト機能があるので、

YouTubeで一番低い画質だと止まることなく再生してくれるので、音楽聞く分には良いかな?

 

て感じでした!

 

でも、高速通信に切り替えても低速通信と同じくらいの速度しか出ない時も結構な頻度で出たんでそこのところは厳しかったですね(._.)

 

とりあえず、OCNモバイルは契約したままで楽天モバイルの方を主でしばらく使っていこうと思います!

 

楽天モバイルの速度は明日の記事で書きたいと思います( ̄^ ̄)

 

 

ではでは👋