久々の更新

訪問してくださった方ありがとうございます!!

 

 

最近ちょっとサボリ気味でブログ更新してませんでした(・_・;)

 

 

また少しずつ書いていくのでよろしくお願いします!_(._.)_

 

 

最近楽天SIMを主で使ってるんですけど、昼はやっぱり込む時間帯なんで速度が遅いです(*_*)
f:id:nonbiriikoyo:20171115224010j:image

 

 

まあ、この時間帯はどこの格安SIMでも遅いんでどうしようもないですよね(笑)

 

 

安いんで文句はいえません(^^;)

 

 

今の時間帯はそこまで速いとはいえないですけど、十分なくらいなんでまあ満足してます
f:id:nonbiriikoyo:20171115224455j:image

 

 

OCNモバイルだとギリギリ1Mbps出るぐらいだったので楽天モバイルの方が自分的には良い感じしてます!

 

 

今はデータSIMの契約ですけど、後々は通話SIMの契約も考えようかなっと思ってるところです!

 

 

でも、その前にドコモの二年契約を終わらせなくては(~o~)